fbpx

クレジットカードでのオーダーからお支払からダウンロードまでの手順

トイラボでは以下の5種類のクレジットカードによる料金のお支払いに対応しています、オーダーからダウンロードまでの流れを下記にご説明します。

クレジットカード

1)オーダーの際、お支払方法は「クレジットカード」を選択願います。

2)現像・スキャニング後に受信されます作業完了のお知らせメールに記載のURLをクリック下さい。

3)メールに記載のURLをクリックしてマイページにログイン頂き「お支払をする」のボタンをクリックして下さい。


4)ヤマトフィナンシャル株式会社のネット総合決済サービス「クロネコwebコレクト」に必要な内容をご記入ください。

5)ご記入と確認後、画面の下部の「お支払手続きへ」のボタンをクリックして下さい。

6)お支払手続き完了後は画面下の「ショッピングサイトへ戻る」のボタンをクリックして下さい。

7)「ショッピングサイトへ戻る」をクリックするとマイページに戻りますので「オーダー詳細へ進む」のボタンをクリックして下さい。

8)ダウンロードが可能になりましたので「一括ダウンロード」のボタンをクリック下さい。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る