fbpx

確認のメールが届きません。

Hotmail(MSN)・Yahoo・AOLのメールアドレスをご利用のお客様迷惑メール防止機能」によって当店からのメールが表示されていない可能性があります。また、トイラボホームページ内のご利用登録のメールアドレスのスペルが間違っており場合もございますのでご確認願います。

★ Hotmail・MSNのメールアドレスをご利用のお客様

  1. Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
  2. 迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
  3. トイラボサイトのドメイン「toylab.jp」を追加します。
  4. 最後に「OK」をクリックして終了となります。

★ Yahooをご利用のお客様

  1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
  2. [ フィルターと受信通知設定 ] [追加]を順にクリック
  3. 設定を次のようにします。「Fromが次 [toylab.jp] [ を含む]」「移動先フォルダ[受信箱]」

★AOLをご利用のお客様

AOLのメール送受信は、AOL独自のシステムを使用しているため、AOL同士以外からメールが届かないといった不具合が多く寄せられております。
また、着信エラーメッセージがAOLより送信されないため、メールが正常に届いたかを弊社では確認することができません。
ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOL Communicatorの設定が必要です。

  1. クイックガイドのメールコントロールを参照します。
  2. 迷惑メールフィルタ]で「toylab.jp」を受信許可にして下さい。

★ 携帯メールをご利用のお客様

携帯メールに、インターネットのメールアドレスから着信しないように設定されている場合、当店からのメールが届かない可能性があります。
また、着信エラーメッセージが携帯会社より送信されないため、メールが正常に届いたかを弊社では確認することができません。
そのため、お客様の設定によっては受信許可の設定が必要です。

  1. 各携帯会社の手続きに従い、[迷惑メールフィルタ]の設定の画面を参照します。
  2. [迷惑メールフィルタ]で「toylab.jp」を受信許可にして下さい。

★上記以外のメールアドレスをご利用のお客様

Hotmail(MSN)・Yahoo・AOL以外のメールアドレスをご利用の方で同様に弊社からのメールが届かないというOL以外のメールアドレスをご利用の方で同様に弊社からのメールが届かないという場合も同様の原因(迷惑メール防止機能)が考えられます。お手数ですがご利用先のマニュアル等をご覧の上、設定をお願いします。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る